柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年7月26日木曜日

7月22日神戸文化ホールにて
柴田バレエスタジオ発表会を無事に終える事が出来ました!

お世話になった、ゲストの先生方、スタッフの皆様、保護者の皆様、お客様……本当にありがとうございました。

そして何より、出演者の皆様!!
本当にお疲れ様でした!!皆さん本当に素敵な踊りだったと、舞台袖から観ながら感動しておりました!!



写真は終演後の楽屋風景。皆さんの楽屋に行きたかったのですが、唯一撮れたのがこの楽屋だけでした……。皆本当にいい笑顔ですね♪仲良しで素敵なバレリーナばかりです!!



これからも皆さんと一緒にバレエを愛し、柴田バレエスタジオを愛し……楽しくレッスンをしていけたら……そう心から願っております。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


柴田バレエスタジオ講師一同

1 件のコメント:

  1. バレエ大好きっ子2012年7月27日 11:08

    本当に素敵な笑顔いっぱい!の写真ですね。
    発表会が素晴らしかった様子が伝わってきますね。

    返信削除