柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年12月12日水曜日

1月より…BALLET(初中級)月曜日11:00−12:30〈古坂〉、めでたくレギュラークラスとなる事が決定致しました!祝!
今までは月二回だった為、物足りなく感じていた方…お仕事の都合が付かなかった方…平日の朝は学校でレッスンに来られなかった学生の皆さん! 祝日もジャンジャン、レッスンにいらして下さい!

レッスン内容は、朝から少しハードな初中級クラス!バーレッスンでの軸作りを基盤に、呼吸を意識しながらの少し長めのセンターワーク。朝から頭も身体もリフレッシュ出来るクラスです!

12月は来週月曜日、17日でラスト。新年明けて7日からは毎週開講。今からワクワクしています!心機一転、私も皆さんと一緒にレッスンを楽しみ、精進して行くつもりですので、是非一度レッスンにいらして下さいね!お待ちしています!

さぁ、ラスト17日は…今までレッスンしてきた『芦笛の踊り』を皆さんで楽しく踊り明かしましょう!



バレエ講師 古坂

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!パチパチパチッ(;v;)P*
    来年は月曜日のお休み多いですもんね!
    ステキなクラスになります様に!

    返信削除