柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年12月27日木曜日

今年最後のクラス

今年最後を締めくくったのはバレエ中級クラスでした。
 
一枚目はいつもの?美しい皆の姿
今日も本当に皆一生懸命レッスンしました。
意外にも高校生のMちゃんとTちゃんが、小学生クラスでジングルベルで踊っているのをみて
 
『私達もやりたーい』
とリクエスト!   それならば楽しく最後をと思い難しいステップをいれながらジングルベルを
 
そのテンションのまま2枚目の写真
 
こんな1面もあるお姉さんバレリーナ達
 
来年も楽しくおかしく!勿論厳しく頑張って行こうね
 
いつも明るく元気でがんばり屋さんのお姉さんバレリーナ達
先生も皆からいっぱい元気をもらってます
 
少しでも皆の力になれますように
 
来年も宜しく〓
 
 
Erina

0 件のコメント:

コメントを投稿