柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年12月22日土曜日

北神区民センター 幼児・小学生クラス♪

北神区民センター  幼児・小学生クラス♪
 
 今日は、今年4月から新しく始まった北神区民センターの幼児・小学生クラスをご紹介させていただきます。
 
最初は、14名くらいからスタートしたクラスでしたが、今季からは、なんと!!!29名に増えました。ありがとうございます。
 
こんなにたくさんの子供とふれあい、毎週バレエを教えられる事は、本当に嬉しい限りです。
いつも教室に入った瞬間、みんなが元気いっぱいで集まってきてたくさんお話しに来てくれます♪今日は、クリスマスのお話で大盛り上がり!!毎週、可愛いみんなに癒されてます(笑)ありがとう☆
 
今は、来年3月10日に行われる、「定例講座合同発表会」に向けて、もう特訓中です。残念ながら、今回参加できない子もいますが、レッスンは皆と振り付けを覚えながらするので、一緒に頑張ろうね☆
 
みんなが今から上手になっていくのがとっても楽しみです。 
 
私もみんなに、少しでもクラシックバレエの楽しさを知っていただけるように頑張ります。 
 
北神区民センターでは、めぐ先生のヒップホップクラスや、村井先生の新体操教室、シェイプアップ体操クラスもあります。
 
お近くにお住まいの方は、ぜひチェックしてみて下さい。  
 
バレエ講師    一瀬  佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿