柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年12月15日土曜日

メイクレッスン♪

今日は小学生クラス後に、一人の女の子とお母様に残って頂き、さちえ先生メイクレッスンをしました!!


自分の顔は簡単にかけるのですが…人の顔、小さなバレリーナの顔をメイクするのはまた違った感覚なのです(^^;


大切な本番の日に皆のメイクをして失敗することのないように、前もって練習してメイクも上達したい!!
大切な本番の日には絶対に可愛いお顔にメイクしてあげたい!!!という、熱い気持ちのさちえ先生!!

ならば!と、私も一緒に来て、長年たくさんの小さなバレリーナたちのメイクをし続けてきて私が身につけたものを、ばっちり伝授してきました!!

ものすごく綺麗に仕上がり、さちえ先生も私も大興奮!!(笑)


さちえ先生とお母様からの写メの嵐に少し照れるバレリーナちゃん!!(笑)
今日はご協力本当にありがとうございました!!


次なる舞台の本番までに、あと二人ほど、違ったタイプのお顔のバレリーナちゃんにお願いをするかもしれませんが、もし良かったらご協力よろしくお願いいたします!!


バレエ講師、福島直美

0 件のコメント:

コメントを投稿