柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年1月12日土曜日

ダンス三昧!

今日は朝から研究科のレッスン〜映画『ファーストポジション』鑑賞〜バレエ中級クラス。と、朝から晩までダンス三昧の充実した1日でした(^O^)


映画『ファーストポジション』、もう皆さん見られましたか?バレエダンサーになる夢に向かって日々努力する子供達の姿をドラマチックに 描いています。

一言で"努力"と言えど…本人は勿論!親、兄弟…家族ぐるみの努力、理解、協力が必要なバレエの世界を目の当たりにしました。


夢を持つと言うことは、人を強くする…素敵な事ですよね(^O^)


中級クラスの皆さんも、理解し応援してくれる家族への感謝を忘れずに、バレエを続けられる環境を有り難く感じながら、自分の出来る限りの努力はして行きましょうね!


今年も、コンクールにトライアルステージに発表会。盛り沢山です!目標に向かって頑張って下さいませ。応援しています!



バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿