柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年1月15日火曜日

今日もレッスン!

こんにちは!!直美です!!

今日は火曜ですね。
ダンススペース北野には、唯一火曜日だけバレエクラスがありません……
が!しかし!!!(笑)
レギュラークラスのないこの日には、
夕方から様々な舞台稽古が入る事が多いのです。


今日もしかり!
4時半からコンクールに向けてのお稽古があります!!


皆きちんと学校を終えてからダッシュでスタジオへやってきます。

それぞれの時間に来た生徒たちは
それぞれにバーレッスンを行い、
準備が整ったら、
きちんと自分から私たち講師に

「準備できました、よろしくお願いします!」

の挨拶をしにきます。


素晴らしいでしょ!?


挨拶をして始まり
挨拶をして終わる


当たり前の事ですが、
バレエを習っていると、
こういう事まで身につきますよね。

私も、子どもの頃から
しっかりと叩き込まれました。感謝!!

挨拶をするって、本当に気持ちがよいです!!


今日も元気な挨拶と共にスタジオ入りして、
やる気に溢れた挨拶と共にお稽古をスタートさせられる事を楽しみに!!


私も精一杯
踊り、そして叫びたいと思います!!(笑)

まずは私自身の体もアップ!
バーレッスンしてまいります(^^)d


福島直美

0 件のコメント:

コメントを投稿