柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年1月10日木曜日

ダンススペース北野水曜日キッズクラス♪

 今年初ブログを書かせていただきます、一瀬 佐知恵です。

 今年もこうして、スタジオで皆様と出会い、レッスンできる事にとても感謝しております。

 今年は、BALLETという芸術をさらに勉強していきたいなと思っております。
 
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 今日の写真は、可愛い可愛い水曜日キッズクラスのお二人です。

 去年の発表会が終わってから一年生のお姉さんが小学生クラスに上がってしまい、今は、毎週二人で頑張っています。

 二人とも毎週元気いっぱいで、ついつい私も一緒になって笑っちゃいます♪これから、ドンドン上手になっていくんだろうなあ〜と思うとワクワクしてきて、楽しみで仕方がありません♪(*^^*)

 ちなみに、私は、幼児クラスで習っていた頃は、ず〜っと泣いていて先生を困らせていました(;_;)
(苦笑)

 今、こうして自分が教える立場になり、本当に「先生ありがとう」と伝えたいです。

 自分の周りにいて下さる方々への、感謝の気持ちを忘れず、今年も頑張ります。

 それでは、ダンススペース北野にとって今年も素晴らしい年でありますように☆

バレエ講師   一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿