柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年1月6日日曜日

ラッキーな予感!

明けましておめでとうございます!いよいよ、明日からは子供達も学校へ(*^o^*)バンザーイ!!私も気持ちを入れかえてレッスンに励みます。今年も皆様と楽しい時間を共有出来ますように…どうぞよろしくお願い致します(⌒〜⌒)


本日は、年に一度のフキジャズダンスカンパニーの新年会。バレエ、ジャズ、新体操の先生方が集い食事をしました。美味しい食事だけではありませんよ!!毎年恒例の国頭先生のクイズやら、ビンゴ大会やら!? 私…長年この会に参加して来ましたが、初めて"ビンゴ"(^O^)それも、可愛いガチャピンのマフラータオル!! 初詣のおみくじも大吉だったし…何だか、今年はツイてる!!

よし!!このラッキー気分のままで、明日の朝の初中級クラスに望みます!!明日のレッスンに来られる方にラッキーのお裾分けが出来ますように!

それでは、明日11時〜のバレエ初中級クラス。お時間ある方は是非いらして下さいね!お待ちしています(*^o^*)



バレエ講師 古坂 麻衣

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    その新年会、楽しそう~
    今年はツイてる!!麻衣先生から、ぜひラッキーのおすそ分け頂きたいです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。今年は、ツイてる!!と、思いこんで一年過ごします(*^_^*)一緒にプラス思考で頑張りましょうね。

    返信削除