柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年1月23日水曜日

寂しい!

今日はダンススペース北野になんと
12年も在籍して頂き
昼間のバレエクラスを楽しく盛り上げてくださった生徒のKさんがなんと
                   横浜に !
 
レッスンで発表会で皆の中心となり
私達講師も楽しく明るいKさんに
沢山たすけて頂きました。
 
とっても寂しいですが
横浜に行かれてもお元気で
 
帰って来られたら必ずスタジオによって下さい
 
昼間のクラスも少し寂しくなりますが皆様一緒に盛り上げて下さいね!
 
 
Erina

2 件のコメント:

  1. Kさんへ

    今まで、事あるごとに私たち講師陣に温かい素敵な言葉の数々で
    励まして下さってありがとうございました。
    何度、そのウイットに富んだ会話で楽しませてもらい、勇気づけてもらったことか・・・!
    (私の笑いのツボには幾度となくハマりました!!)
    これから、その頭の回転が速い会話のやり取りが出来なくなると思うと寂しいですね。
    横浜に行かれても、素敵なスタジオに、先生方にめぐりあえますように・・・。
    そして生涯現役バレリーナでい続けて下さいね!
    神戸を訪れる際には、もちろんスタジオへお立ちより下さい。
    8月、10月の発表会も仲間たちの勇姿を見に来て下さい!
    これからもお元気で!また会える日まで楽しみにしています!!

    Hiromi

    返信削除
    返信
    1. 愛されキャラのKさん!私も、本当に寂しいです。Kさんがいると、周りの方々もいつも笑顔になり、レッスンも楽しかったです。会えなくなるのはとても残念ですが、横浜に行かれてもバレエを頑張って続けてくださいね。きっとKさんなら、新しく通うスタジオにも、笑顔の花をたくさん咲かせることでしょうね(^O^)

      お元気で(*^_^*)

      削除