柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年1月25日金曜日

大人のバレエクラス

おはようございます!

今日は大人のバレエクラスについてご紹介します!

各クラスの皆さんそれぞれに目標を持って一生懸命です!
健康維持やダイエット、ピルエット2回転やトウシューズを履いて美しく踊るなどな
ど。

先日ある生徒が「トウシューズで初めて足が痛む事なくレッスンできました」と報告
して下さいました。
私も凄く嬉しかったです。
毎回レッスンの度感謝の気持ちでいっぱいになります。


そして踊り以外の楽しみ!レッスンウェア!
写真はいつもおしゃれな産経学園金曜クラスの皆さんです!

この日はベージュピンクパープル系が揃いました。

お稽古前はレッスンウェアとグルメの話で持ち切りです!笑

普段は着られないような色やデザインにチャレンジしてみるのも楽しいですよね♪

バレエ講師 前田千晶

0 件のコメント:

コメントを投稿