柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年1月9日水曜日

今年初めてブログ投稿の森川加悦乃です。
みなさま、今年もよろしくお願い申し上げます。

昨日は、西神こどもバレエ同好会のお稽古初めでした。
このクラスでは、お稽古初めに、こども達に今年の目標を決めて書いてもらう事にしました。

年末に撮ったクリスマス会の写真を使って、その真ん中に目標を書く欄を作ました。こども達は好きな色のマジックを選び一生懸命書いていました。
これをお家の、常に目に入る所へ貼って一年間継続してバレエのお稽古を頑張って欲しいなぁ〜という私の願望の押し付けです。^_^;

今年も楽しく丁寧、かつ厳しいレッスンで頑張ります。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿