柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年2月2日土曜日

ジュニア2クラス

昨日は、先週に引き続きジュニア2クラスの代講をさせて頂きました!

残念ながら…インフルエンザやら学校行事の為、お休みが多く…少人数でのレッスンでした。

写真は、床と壁を使っての背筋トレーニング!"まだ、自分ではなかなかアンオーで止まれない…"と悩んでいる子達は是非!写真のように床や壁を使って試してみて、"反る感覚"を身体に叩き込んでみて下さいね!! アンオーじゃなくても、壁を手で押して反る事から始めると良いですよ!

是非お試しあれ!!トレーニングを積んで一人でアンオーが止まれるようになったら…先生に報告して下さいね(*^_^*)



バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿