柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年2月12日火曜日

いよいよ!

こんにちは!直美です!

今週土日には、いよいよ!!
Osaka Prixバレエコンクールの予選が始まります!!

本日火曜日も、もちろんコンクール稽古があります!

私は今一人、スタジオについて、
レオタードに着替えるのが寒くないよう暖房をいれ、
皆が来るのを待っています!!

皆、本当に本当に頑張ってきました。

コンクールだから結果も出るし、
出場する皆自身も出るからには予選通りたいと強く願っています。

私も子どもの頃からずっとそうでした。
だから、結果なんてどうでもいい、とはやはり「今」は言えません……
皆に失礼だから。


でも、間違いなく!!本当は!!
ここまで取り組んできた日々が
本当に本当に素晴らしいと思っています!!

間違いなく!!
全員が成長しています!!


だから、終わった時には、
結果なんて関係なく!!!
全員を思いっきり抱きしめたいと、
今からすでに感動でいっぱいなのです!!
本当に、皆への愛情が、自分でも驚くほどに溢れてきて大変です……
ひょっとしら皆の方が戸惑ってるかもしれませんね!?(笑)


願わくは、
出場する皆が、
心地よい緊張感の中で、
自分らしく思いっきり踊りぬく事が出来たら……と、思っています。


緊張してもしなくても、
「踊れる幸せ」を胸に、
堂々と踊りきってほしいと思っています。


そして、今日からの日々も、
皆にとっての勇気の源となれる直美でいれたらなと、強く強く願います!!


さぁ、もうすぐスタジオが賑やかになります!

私も集中して!全身全霊で!挑んでまいります!!


福島直美

2 件のコメント:

  1. こんなふうに、愛情いっぱいの直美先生のもとで、がんばれる生徒さんたちは幸せですね。
    土曜日、参加する子たちみんなの成功を祈っています。
    また、ご報告くださいね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      まだまだ未熟者ですので頑張ります!!
      明日明後日、いってまいります!!

      削除