柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年2月13日水曜日

えりな先生のバレエクラス

おはようございます。

今は、朝からえりな先生のバレエ初級クラスに行く電車の中です☆

週一回は、先生のクラスを受けないと心が落ち着かないんです(笑)

バレエは、テクニックが出来るためには、基礎がきっちり出来ていないとうまく踊れません。
なので私は、毎週先生のクラスを受けさせていただいています。

大人の方々と踊るのもとっても楽しいです。

その後は、ひろみ先生のjazzクラスを受けています。
(*^^*)バレエにはない動きがいっぱいで、色っぽく表現したりするのがとっても楽しいです。

最近では、なおみ先生のjazzクラスにも挑戦しています。
新しい動きがたくさんなので、一人でニヤニヤしながら受けています(笑)
パワフルに体を動かすのがとっても楽しいです☆

jazzクラスは、バレエに必要な感情表現に役立つヒントがたくさんあるので、とっても勉強になります(^o^)

よし!!今日もレッスンに指導に!夜まで頑張ります☆

皆様も、良い1日でありますように(*^^*)

バレエ講師  一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿