柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年2月23日土曜日

土曜日

おはようございます。

Sachieです。今日は、朝から天満にある教室をかりて、大人のクラスのレッスンです。皆さん朝からとっても元気いっぱいで、毎週皆さんと色々なお話をするのが楽しみです。(笑)

今日は、「美しい姿勢」をテーマにレッスンしようと思っています☆

その後は、北神区民センターで幼児・小学生クラスです。
今日は、3月10日(日)に行われる秋季講座発表会で踊るお衣装が届きます★☆

残りあと二回の練習!!今日は、ニッコリ笑って踊る・踊る・踊る!!!をテーマに頑張ろうと思います。
みんな!!ハイテンションな先生について来てくれるかな?いや!!ついて来てもらえるように全力で頑張ります。(笑)

どんなお衣装かは、また改めてブログにアップ致しますので、楽しみにしていてください♪

それでは、今日も夜まで頑張ります。

皆様も良い週末をお過ごし下さい。

バレエ講師  一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿