柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年2月4日月曜日

帰ってきました♪

お久しぶりです!直美です!!

私は1月22日〜2月2日までロサンゼルスに行っておりました!!

VIBE Dance Compettion 18という世界大会に出場しに!!

このコンテストは大人数で挑む作品コンテストで、チームメイトの中にはダンススペース北野より、ETHOS Yunko とバレエ講師のれいな先生も一緒でした。


そして、私たちのチームはなんと三位入賞致しました〜!!!
世界三位!!本当に光栄です!!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


長いお休みを頂きましたが、早速昨日よりダンススペース北野で踊っております!!

今日からはレギュラークラスも復活(^^)d
久しぶりに皆さんとレッスン出来るのが楽しみで仕方ありません\(^o^)/

皆様お待ちしております♪♪

ロサンゼルスでは、たくさんのレッスンも受けてきたので、新しく感じた刺激を皆さんにお伝え出来れば……と思っております!!

今日からまたよろしくお願いいたします\(^o^)/



追伸
1月末に、『スタードラフト会議』というテレビ番組に出演していました。見て下さった皆様、ありがとうございました♪


福島直美

0 件のコメント:

コメントを投稿