柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年2月18日月曜日

頑張りました!!

土日と無事に踊り終えたバレエコンクール!

出場した皆、
本当によく頑張りました!!


初めてだった子も、
何回か出ている子も、


あの独特な楽屋や場当たりの中でも


一緒に頑張れる仲間たちと、
緊張の中にあっても
お互いを応援しあい、
楽しむ心も忘れずに、


本当によく頑張ってくれました!!


私たち講師にとってこれ程嬉しい事はありません!!


踊りそのものが、
いつも通りいけた子もいれば、
上手くいかなかった子もいたり、


踊り終えた感想も皆それぞれでした。


でも、全ての子達が、
次も頑張る!!
と、やる気にみなぎっていて、
素晴らしいなと思いました。
本当に皆素敵なバレリーナ!
自慢のバレリーナばかりです!!



結果は残念でしたが、
悔しさは必ず次に繋がります!!


今回のコンクールに向けて
間違いなく全員、
技術も心意気も、
ものすごく前進しています!!



私たち講師が言わなくても、
皆な方から言ってきてくれてますが、、、


ここからまたすぐに!!


頑張りましょう!!!


一緒に頑張りましょう!!!



先生たちも、
これからも引き続きしっかり勉強しながら、皆とレッスン頑張っていきたいと思っています!!


続いて
トライアルステージ
神戸コンクール
発表会と、
盛りだくさん!!!



スタジオの皆さん全員で
バレエを愛し、
楽しく、思いやりの気持ちを忘れずに、感謝を忘れずに!!


これからも無我夢中でレッスンに燃えていきましょね!!




最後になりましたが、
保護者の皆様。

皆様のご理解ご協力がなければ、
子どもたちもここまで頑張る事は出来ません。
その上、私達講師にまで、いつも温かいお言葉とたくさんのお心遣いを頂き、本当に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

これからも、保護者の皆様にも信頼して頂ける講師であり続けられるよう、全ての事に全身全霊で取り組ませて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。



柴田バレエスタジオ
講師一同

0 件のコメント:

コメントを投稿