柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年3月10日日曜日

西区民センター☆発表会☆

おはようございます!昨日は西区民センターの発表会でした(*^^*)毎年開催されるのですが、今年は入門クラスから11名、初級クラスから10名と沢山の方に出演頂きました。入門クラスからはバレエの舞台にたつのは初めてと言う方も何人かいらしたのですが、初舞台とは思えない程とっても素敵でした(≧∇≦)初級クラスは舞台経験のある方達もいましたが何度出てもやはり本番は緊張するもので、本番中にシューズの踵が脱げてしまうというアクシデントもありましたがさすがです!つま先でシューズを握りしめ最後まで優雅に踊り切りました( ´ ▽ ` )ノ幕袖で見ていた私はドキドキでした(;^_^A
みなさんとっても綺麗で素敵でした!
春の講座まで一ヶ月空きますが、またレッスン頑張りましょう!!来年も沢山の方が出て下さるといいなぁ(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. つま先でシューズを握りしめた生徒です。正直、その瞬間は凍りました。後にはエシャペが何度かあるのを考えちゃいました。でも、そこは、女は度胸・・・
    春の講座も気持ちを新たによろしくお願いします。

    返信削除
  2. つま先で?! すごいっ!!です、尊敬しちゃいますっ。
    ┏| ̄^ ̄* |┛

    返信削除