柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年3月4日月曜日

日曜日♪

 昨日は、朝のまい先生のVaクラスレッスンで、私の憧れの「ジゼル 」を踊れてとっても嬉しかったです。病弱なジゼルが、愛するアルブレヒトのために真っ直ぐな気持ちで、踊りを通して気持ちを伝える♪本当に素敵なシーンですね。
まい先生が伝えて下さる言葉や動きを見ながら、たくさん勉強させていただきました。ありがとうございました。

 そして!!その後は、3月29日に行われる、トライアルステージの指導でした。
今回、初めて一人で 踊る子ども達もたくさんいます。
舞台でたった一人で、ヴァリエーションを上手に踊るためには、しっかりと練習しなければいけません。私もついつい指導に熱が入ります(笑)今日もみんな上手に踊れるようになりたい!!という気持ちが伝わり、一生懸命練習していました。(*^^*)

 その後もなおみ先生、えりな先生担当 メンバーの練習がくり広げられていました。
みんなの真剣に取り組む姿を見ていて、なんだか嬉しくなりました(*^^*)

本番まで、あとわずか!!
一回一回の練習を大切にしながら頑張ってほしいなあと思います。

バレエ講師
       一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿