柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年3月10日日曜日

北神区民センター発表会

今日は、北神区民センターの講座発表会でした。

今回は、27名の子供たちが参加して下さいました。

短い練習期間で、とってもよく頑張ってくれました☆

つい最近まで、クラシックバレエを知らなかった子供たちが、今日こうして、舞台にたって踊っている姿を見ると、私は、改めて素敵なお仕事をさせていただいているなあという気持ちが込み上げてきて、感動致しました。

舞台にたっている皆がとってもキラキラ輝いていて、本当に嬉しい気持ちになりました(*^^*)

4月からの講座が始まるまで、みんなに会えないのがとっても寂しくて、帰り道から心がうずうずしています(笑)

また元気な姿で会えるのを楽しみにしています(^o^)

最後に、御協力して下さいました、スタッフの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

子供たちにとって、今日という1日が特別な思い出になっていたら良いなあと思います(*^^*)

バレエ講師
      一瀬  佐知恵   

4 件のコメント:

  1. 皆さんすごく可愛らしく、また、発表会もすごく良かったですよ。娘のバレエの発表会を思い出しました。来期も盛り上がっていきましょう!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      我ながら、本当に可愛いかったですね(笑)
      本番前からたくさんの方々に「可愛い~」と言っていただき、子供たちの気持ちは、ノリノリでした。
      お客様からもお誉めの言葉をいただき、嬉しく感じています。
      来期も明るく楽しく頑張っていきたいと思います。(*^^*)

      削除
  2. 発表会を拝見しました。
    とても可愛らしく子供たちが出てきたときには「うわ~」と歓声があがりました。はるか昔に習っていたときのことを思い出しました。
    ステキな舞台をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 発表会、見にきていただきありがとうございます。
      子供たちは、本当に一生懸命頑張ってくれました。(*^^*)
      練習の時は、何度も何度も繰り返し!覚えるまで、繰り返し!帰る頃には、汗いっぱいになる子供たちもいました。

      でもその頑張りが、お客様を笑顔にする事が出来たのだと思います。
      本番後も、「楽しい~!」と声を揃えて言っていました(*^^*)

      お客様への感謝の気持ちを大切にできる素敵なバレリーナになってほしいなあと思います。

      ありがとうございました。

      削除