柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年4月7日日曜日

祝 発表会!!

今日は、西明石プリズムダンススタジオの発表会が西部市民会館でありました!

熱が出てた子もいましたが、怪我もなく無事にみんな笑顔で踊り終えましたね! お疲れ様でした!

月曜日の皆さんは、早速明日からレッスン再開ですね!来年の発表会に向けて、頑張って下さいね(^O^)

私の担当するスタイルアップバレエのメンバーには、残念ながら怪我で…出演を断念された方がいらっしゃいました(>_<) 今日は客席から…一緒に踊っているかのように楽しんでいただけたでしょうか? 発表会は来年もあります!是非、リベンジして下さいね!!

中には今回初舞台だった方も!ベテランの方々に引っ張ってもらい、人一倍努力して…今日は素敵に舞うことが出来ました(^O^)緊張からも解放ですね、お疲れ様でした!


私も、気心知れた皆さんと久々に舞台でバレエを踊ることが出来、とても楽しめました!(チュチュなんて、何年ぶりかな〜?)


素敵な一日を、ありがとうございました!又、機会があれば、一緒に舞台に立ちましょうね!



バレエ講師 古坂 麻衣

4 件のコメント:

  1. わぁっ!みなさん 美しいですぅ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。豪華な衣裳だったので、皆さん、写真撮影に夢中でした。普段は、お子さんの写真ばかり取られていらっしゃるだろうから・・・自分の写真って貴重ですよね。私も、大切な思い出にします。

      削除
  2. とても素敵なお衣装ですね。
    麻衣先生もチュチュを着て、踊られたんですね!!
    (ん??お写真、真ん中の方かな?)
    観に行きたかったです。

    返信削除
    返信
    1. はい、ズバリ!真ん中です(^O^)普段は、なかなか出来ませんが、こうして生徒さん達と一緒に踊るのも、一体感があって良かったな~なんて思っています。又踊る機会に恵まれたら、その時は事前にお知らせしますね。

      削除