柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年5月8日水曜日

いよいよ発表会振付!

すみれバレエスクールでは、10月の発表会に向けて…すこ〜しづつ振付に入っています。

発表会までひたすら練習を繰り返し、曲を頭にインプットして振付を覚え、一曲踊りきる!

発表会に出演する子達だけでなく、一緒に練習を積むすみれバレエスクールの子達みんなが成長出来、達成感が得られ、もっともっとバレエを好きになる様な作品にしたいな!先生と一緒に楽しんでレッスン頑張って行きましょう(^O^)


余談ですが、5月11日土曜日の15時からNHKでローザンヌ国際バレエコンクールが放映されるそうです!私も今日Mさんから聞くまで忘れてて…家に帰って早速録画予約しました。うっかり今年も見逃す所でした(>_<)御親切なMさん、情報ありがとうございました(^O^)



バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿