柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年5月13日月曜日

北神区民センター

 北神区民センターでは、毎週土曜日、13時30分から幼児から小学生までのクラシックバレエクラスをしています。

最近では、大分体も柔らかくなり、脚先や指先も段々とバレエの形になってきました。

ここのクラスの子供たちは、本当に元気いっぱいです。

時には、私の説明を聞いて、大爆笑してくれます(笑)
そんな面白い事は、言ってないはずなのですが、、、。(笑)

でも、楽しんでいる事が何よりも大切なので、嬉しい限りです(*^^*)

今期の募集は、終了してしまったのですが、来期からでしたら、入れるかもしれませんので、見学、体験、随時お待ちしておりますので、ぜひ一度お越し下さい。

ご連絡の方は、北神区民センターまでお願いいたします。

バレエ講師  一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿