柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年5月19日日曜日

発表会稽古スタート

 ダンススペース北野では、今日から10月26日(土)に行われる発表会の練習が始まりました☆

 今日は、子供たちの作品「不思議の国のアリス」のソリストたちの振付でした。

子供たちは振付が始まる前から、とっても楽しそうに踊っていました(*^^*)
私も幼い頃から、振付をしてもらうのが楽しみで楽しみで仕方なかったので、みんなの楽しそうな姿をみて、「わかるわぁ〜!」と心の中でつぶやいていました(*^^*)(笑)

そして、1時間半後には、みんな振付をしっかり覚えて踊っていました。さすがですね!!

最後に、えりな先生のお話を真剣な眼差しで聞いている子供たちの姿は、すっかりお姉さんでした。

今から、作品が作り上がっていくんだなあと思うと、本当に楽しみです。

みんなで、素敵な作品になるように頑張ろうね♪

まだ、練習が始まっていないお友だちも楽しみにしていて下さいね。(^o^)


バレエ講師  一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿