柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年6月9日日曜日

 今日も朝から発表会の練習がありました♪

 今日は、振り付けの細かい注意点や、演技の部分まで、練習しました。

 特に演技の練習は、とっても楽しそうでした。(*^^*)
 えりな先生が、セリフつきで指導して下さり。
怒ったり、喜んだり、慌てたり!!
みんなは、なりきって踊っていました。
 これからもっともっと表現力を身につけて、素敵なバレリーナになってほしいですね☆(*^^*)

 午前中は、まい先生の指導のもと、大人の方々の振り付けも始まりました。

 10月の発表会に向けて、ドンドン前進しています!
 良い舞台になるように、私も頑張ります。

 北野ジュニアの小品集振り付けも、ドンドン進めていくので、出来る限りお休みしないように、レッスンに来て下さいね。
     
       一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿