柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年6月15日土曜日

練習風景

こんばんは!今日は久しぶりにまとまった雨でした。靴も靴下も濡れちゃったけど…雨を心待ちにしていたので万々歳(*^o^*)

ちょうど土砂降りのお昼間は、スタジオで発表会のお稽古をしていました!初々しい中学一年生四人組!自分の娘と同い年の子達…反抗期の我が子と比べるからか、一生懸命で素直に話を聞いてくれたり、笑顔で応えてくれるのでみんな可愛くってね。指導しながら癒やされていました。


振り付けは終わってるので、後は練習あるのみ!一回一回のレッスンを大事に、日々成長がみられるよう努力しましょう!

中学生になると生活が一変して、忙しい毎日だとは思います。でも…心掛け一つで時間は作れるはず!睡眠や栄養を充分とって、体力をつけて…発表会まで一緒に頑張って行きましょう!



バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿