柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年7月21日日曜日

ティアラ

大阪産経学園の土曜日クラスで、発表会の時に使うティアラを生徒様にお渡ししました。

意外にも、『ティアラは、初めて~。』という方が多く、目をキラキラ輝かせて……。

早速頭の上にチョコン(^O^)

はいっ記念写真パチリ*\(^o^)/*

「本番に向けて練習頑張ります」
口には出さずとも、この笑顔で十分意気込みが伝わって来ました。


かやのでした。

1 件のコメント:

  1. かやの先生、
    私たちのリクエスト叶えてくださってありがとうございます♪
    皆さんと一緒に発表会に出られるだなんて、すごく嬉しいです。
    ステキなティアラとお衣装に負けないようお稽古頑張りますので、これからもご指導のほどよろしくお願いいたします(*^。^*)

    返信削除