柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年8月18日日曜日

BBQ大会

今日は、楽しみにしていたBBQ大会でした(*^_^*)

エリナ先生の乾杯の音頭で、BBQがスタート!!

みんなで、はしゃぐ!しゃべる!笑う!飲む!!食べる食べる!!

私も、なんだか楽しくなって、子供達とたくさんお喋りしちゃいました(*^_^*)

最後には、なおみ先生による豪華景品つきゲーム大会!!
砂浜を猛ダッシュしなければいけないゲームで とっても盛り上がりました!!私も飛び跳ねてはしゃいじゃいました!!(^_^)

今日は、皆さんと楽しい一日が過ごせて、本当に嬉しく思いました。

最後に、今回参加してくださった方々、お手伝いして下さった保護者の 皆様、本当にありがとうございました!

また来年も企画しようと考えておりますので、今回参加出来なかった方々も、来年はぜひぜひご参加下さい。


一瀬 佐知恵

1 件のコメント:

  1. 昨日は本当に楽しかったね!
    BGMが大きすぎて話すのにパワーが
    時間があっという間に過ぎてしまい皆さんとお話しできなかったのが残念でした。
    次回は沢山お話しが出来るように企画しますね
    参加してくださった皆さんありがとうございました。
    またスタジオを飛び出して楽しみましょうね

    返信削除