柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年9月1日日曜日

リハしたよ!

大人初級クラスのメンバーも、朝一番からリハでした(*^o^*)

写真は…自主練タイム。黙々と練習される姿は、真剣そのもの!今日は皆さんの息も合ってきて、なかなかの出来栄えでしたね(*^o^*)


後は、今日お話した「指先で空間に弧を描く、指先の軌道を残す事」をイメージして踊ってみて下さい。私も今、イメージを膨らませて挑戦中です!先週のジャズの舞台でも実践してみましたが…観に来られた方々に、私の描いた弧が果たして見えたでしょうか!?


トゥで立つ時のポイントとしては、ボーリングの話をしましたよね。床に触れるギリギリの瞬間まで注意を払って丁寧に!!


これらのイメージを膨らませて、次のリハまで実践を重ねてレベルアップして望んで下さいね(^w^)



バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿