柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年9月16日月曜日

休館日ですが……

朝から1日中、
発表会に向けてのリハーサルが行われました!


朝一番は
えりな先生演出の不思議の国のアリス♪

続いて北野小学生クラス全員で踊る
さちえ先生振り付けの小品集♪

長い時間でしたが、
皆本当に頑張りました!!
今日のスタートより確実に
とっても上手になりましたよ!!

小学生たちは今日は帰りに、
えりな先生から
小さなゼリーを1つずつ頂きました!
やったね!!(*^^*)

スタジオに差し入れをたくさん頂いたので……
今日は本当に特別ですよ(笑)

こちらは、
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました
ごめんなさい(>_<)



続いて行われたのは、
ゲストの今村先生と
踊らせて頂くパドドゥチーム!

優しく楽しく、
でも本当に大切な事を
しっかり教えて頂きました。

(私もしごかれました……(笑))



そして最後は
今年の発表会のオープニングをかざるメンバーたち!
私が振り付けさせて頂いてます。


今日は欠席者もいましたが、
リハーサル後に皆で写真を撮りました!

ナイスポーズでしょ!
気がついたら皆でポーズ決めてました(笑)

この写真の通り、
皆本当に仲良くて、

前回休んでいたメンバーに
しっかり教えてあげてたり、

お姉さんたちが、
皆を盛り上げてくれて、
疲れてきても
笑いにあふれた、
パワーにあふれた踊りをみせてくれます!

全ては
私が言わなくても、
自分たちからやってくれます。

本当に素晴らしいチームだと思っています!


私は先生として、
まだまだ皆の踊りにたくさん注文をしますが
これからもその調子で
全員で一緒に頑張ってほしいと
心から願っています!


誰か一人でもかけてしまったら成り立たないのが、
舞台の作品だと思っています。
全員が絶対に必要!!
どの作品も同じです。

そして、
その全ての作品が輝いていてこそ、
発表会は大成功なんだと思います!!


皆さんが同じように最高に輝いていて、
お互いにささえあって、助け合って、
尊敬しあって!!


あと1ヶ月ちょっとの時間を過ごせていけたらなぁと思います!!


私もがむしゃらに!!全力投球で頑張りますね!!



寒くなってきましたので、
体調もお気をつけ下さいね(*^^*)




Naomi

2 件のコメント:

  1. ほんとに楽しかったです!
    中級メンバーはめっちゃ仲良しですよね!!
    この仲良しパワーで練習も乗り切ります。
    後一か月と少し、全力で頑張ります!
    これからも、お願いします!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      この明るく勢いのある中級パワーで、
      お客様を魅了しましょうね!!
      一緒に走り抜きましょう!!
      皆、本当に大好き!!

      Naomi

      削除