柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年9月24日火曜日

アリス通し稽古💛

先週日曜は、アリスに出演する子供たち全員による、通し稽古でした☆

自分が踊る出番まで、静かに座ってお友達の踊りを真剣に見ている姿は、本当にキラキラしていて、可愛いなあと感じました。(^_^)☆

待っている間に、お友達ととっても仲良くなっている姿も微笑ましかったです☆

踊りの方も、ニッコリ笑って踊れるようになって来ました!!

これから本番に向けて、何回も繰り返しの練習になりますが、一回一回が本当に大切になって来ます!!

本番で、上手に踊れるように一生懸命頑張ってほしいなあと思っています。

今週末から、お衣装の方も届いてきますので、楽しみにしていて下さいね♫

バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿