柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年9月29日日曜日

ライトリハーサルでした!

今日は、
バレエ発表会に向けての
ライトリハーサルでした!!


舞台監督さん
照明さん
音響さん
の前で

衣装を着て踊り、
作品を見て頂きます。


こうして発表会当日は


素敵な照明や美術、
ばっちりなタイミングでの音出しを
して頂けるのです!
感謝ですね!!


スタッフの皆さん、
長丁場のリハーサルありがとうございました!



皆今日は衣装もよく似合っていて
とても元気よく踊れていました!!


大人の皆さんも
長丁場でしたが
ありがとうございました!!


ここからさらに、
皆さんでレッスンに励み


もっともっと
思いっきり気持ちよく踊れるように、


団結して頑張っていきましょう!!



写真は、
不思議の国のアリスのメンバーたち♪
かわいい〜〜!!



直美でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿