柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年9月6日金曜日

ハート型の…(≧∇≦)

今日は北須磨文化センターの最終レッスン日でした!

大人のクラスが始まり、バーレッスンを終え、センターに進み、レッスンも終わりにさしかかった頃 ふと一人の生徒さんのお腹に目が行きビックリ!(◎_◎;) お腹のちょーど真ん中についた汗の形が、とってもキュートなハート型になってたんです(*^^*) その事を伝えると本人も気付いてなかったみたいで、他の生徒さん達も「写メ撮らせて〜!」 と大盛り上がりでした!
さすがにレッスン中に写メを撮るわけにも行かず、レッスン後に生徒から了解を得てパシャッ!!( ^ ^ )/■

残念ながら少し時間が経ってしまって汗が広がり クマさん の用になってました。 でも可愛い♡

最終日、とても和やかなレッスンになりました(^-^) 来季も宜しくお願い致します!

バレエ講師 築本 美奈

0 件のコメント:

コメントを投稿