柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年10月12日土曜日

お衣装が届きました

今日はVaチームの衣装が届きました。衣装を着ての練習はお稽古着と違い
軸がぶれたり、回転しにくかったりとなれるまで大変です。
でもさすが!すぐに慣れてきちんと踊れていました。
 
私の言葉を1つ1つ聞き逃さないように集中してお稽古してくれました。
 
皆の素直さが先生は大好きです。
 
そんな素直な皆が恒例のバレリーナで1枚そしていつもの1枚
 
こんなに大きく素直に育ってくれて、そして私達と共に頑張ってくれてありがとう
これからも先輩としてこれから上がってくる子達をまとめ引っ張ってね
 
そして最後の1枚は女王様の椅子に
礼奈先生のお母様がデコってくれた可愛い物
発表会で小道具として使われます。
どこで出てくるか楽しみに発表会見にいらして下さいね
 
 
                      Erina

0 件のコメント:

コメントを投稿