柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年10月6日日曜日

発表会レッスン

昨日はスミレバレエ一般クラスの発表会レッスンをしました!

今回は「歌うよう踊る」事を中心に練習しました。
音の流れやアクセントに耳を傾けるとどんな風に踊ったら良いかが見つかると思いますよ!

最後はお衣装にティアラをつけて優雅にポーズ!
思わず1枚撮らせて頂きました!

呼吸を合わせて踊れるよう、自主的に皆さんで協力して練習して下さる姿にちょっと感動してしまいました!

皆さんの頑張りが舞台で花開くよう、私も全力で頑張りたい!

舞台まであと少し!!
本番が楽しみです!

前田千晶

0 件のコメント:

コメントを投稿