柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年11月24日日曜日

お引っ越し!

今日はダンススペース北野、
元町へお引っ越しでした。

朝から先生方、スタッフ、
エトスメンバーに
集まって頂きました。

パッキング作業から
大掃除、荷物の積み降ろし、
元町での荷物の整理まで
手際良く働いてもらい、
明日からプレオープン出来る
状態までになりました!

思い返せば、この北野の地で
スタジオをオープンしたのは
18年前のこと...。

阪田先生もブログに
書いていましたが、
震災直後だったあの当時、
私達に、また踊れる
機会を与えてくれた、
ほんとに明るく
希望の場所でした。

今まで、数々のドラマが生まれ
多くのバレリーナや
ダンサーが育ち、
色々な想いがいっぱい詰まった
この北野のスタジオを去るのは、
寂しい気持ちもあります。

これから、元町での
新たな出発となりますが、
今までの北野で培ってきた
経験を大切に持ち続けながら、
元町でも新たな夢と希望が
いっぱい生まれるスタジオに
なれるよう、頑張って行きたいと
考えています!

新しいスタジオになりましても
どうぞ皆さま、足を運んで
頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます!


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿