柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年11月23日土曜日

スタジオ最終レッスン

今日はスタジオ引っ越し前夜の最終レッスン!懐かしい中級メンバーもスタジオに訪れてくれて、楽しく躍り終えました。


思い返せば…スタジオオープン当初より18年間お世話になったスタジオ。私もスタジオと共に歩み、成長してきたので…お別れとなると感慨無量です…。

スタジオに感謝の気持ちをこめて…今日は生徒の皆さんにも寄せ書きをしてもらい、スタジオに捧げて帰りました。



来週月曜日、11時からのバレエ初中級クラスは新スタジオでの初お稽古です。気持ち新たに頑張りましょうね!レギュラーメンバーは勿論、いち早くスタジオを訪れたい方は是非レッスンにいらして下さいね♪

お待ちしております。


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿