柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年12月10日火曜日

アンディオール♪

おはようございます。
気付けば今年も残りあとわずかですね!

昨日は西区民センター月曜クラスの今年最後のレッスンでした!

小学生クラスでは「付け根からしっかりアンディオール」をテーマにレッスンしました!

足首だけをねじって開いたりせず、付け根からアンディオール出来ているか感じる為に、内ももやふくらはぎにシールを貼ってみました!

私は内ももから足首までのラインに赤マジックで線をひいたタイツを着用してレッスンしました!

ちょっと奇妙ですね、、笑

みんな一生懸命取り組んでくれ、内股になりやすい横や後ろのタンジュも上手にできました♪

今年1番のアンディオールでした!

皆さんも捨てる前のタイツがあれば、線を引いてアンディオールにチャレンジしてみて下さいね♪

前田千晶

0 件のコメント:

コメントを投稿