柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年12月16日月曜日

クリスマス会☆

今日は、西明石プリズムダンススタジオの年内最後のレッスンでした。

なので、一足早いクリスマス会を開催しました!
ビンゴゲームをしたり、じゃんけんれっしゃをしたりして皆で楽しく遊びました!

私も、子供達相手に真剣にじゃんけんをして大人気ない事に勝ち抜いてしましたσ(^_^;) 勿論!やり直しですが…(^^;;

そして、初級クラスの生徒からホールケーキの差し入れ(*^^*)
みんなで美味しく頂きましたぁ。

さぁ!年明けから発表会に向けて踊り込みましょう!!

バレエ講師 築本 美奈

0 件のコメント:

コメントを投稿