柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年1月3日金曜日

初稽古♪♪

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

始まりました2014年!!

今年も1月3日から
柴田バレエスタジオ、
踊り初めました!!

コンクールチームの
参加可能なメンバーのみでしたが、

今年は例年よりも
参加者が多く、
皆の気合いを感じます!!


31日までお稽古していたメンバーなので、
久しぶりな感じはなかったのですが……(笑)


でも!!
新年初稽古なので、
毎年恒例の皆でバーレッスン!!

きちんとバーを出して、

これまた毎年恒例の
ドンキホーテのレッスンCDで、
しっかり初めましたよ!!


これをすると、
私的には、
新しい1年が始まった!!
という気分になります(笑)

毎年参加しているメンバーは
きっと同じ気持ちかな??

そのあとも
皆Vaのお稽古頑張りました!!



明日から
スタジオレギュラークラス
スタートです!!


今年もたくさんのバレリーナさんたちと、
楽しく、真剣に、思いっきり!!
バレエと向かいあいたいと思っています!!


皆さん一緒に頑張りましょう!!

今年もよろしくお願い致します!!



追伸
写真は
Vaを踊る順番を決めている
皆のおなじみの円陣。
隠し撮りしました(笑)(*^^*)
集合写真はアップにしてみると
鏡のラインで上手く撮れていなかったのです……
ごめんなさい(>_<)



Naomiでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿