柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年2月17日月曜日

大阪プリコンクールジュニア予選

2日間に渡るジュニア予選が終わりました。
今回は2部に8人 1部に7人で挑みました。
結果、2部4人 1部2人 が予選通過しました。
皆の頑張りが少しずつ実ってきましたね
昨日の2部の結果発表では、直美先生 さちえ先生と共に大声で歓喜!
1部のまだ今からのお姉さんチームも
自分の事のように涙をながしながら喜んでいました。

今日からまた気を引き締めなおし残念だった9人の分も準決戦にむけ頑張りたいと思っています。
今回通過できなかった9人もそれぞれに実力UPしたと思います
悔しい思いをかてに次に向けてまた
一緒に頑張ろうね
先生達も悔しい思いをする人が1人でも少なくなるように頑張ります!


Erina

0 件のコメント:

コメントを投稿