柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年2月12日水曜日

すみれバレエスクール

こんばんは。今日は、元気一杯のすみれバレエスクールの生徒たちをご紹介。

キッズクラスは、毎年この季節にはリズム遊びで<うれしいひな祭り>を手拍子に合わせて歌います。3月3日までに最後まで歌えるようになるかな?卒園シーズンでもあるので2月、3月は<想いでのアルバム>の曲に合わせて踊ります。6番まであるので長いけど、振り付け覚えて頑張りましょう!


ジュニアクラスは、みっちり基礎のバーレッスン。みんな真面目に頑張っていました。今年の目標はペアテを回れるようになること。そのためには、パッセの正しいポジションを取る事やルルベでバランスを取る事などが必要不可欠。地味だけど.コツコツ。バーレッスンでしっかり身体を作って行きましょう。


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿