柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年3月27日木曜日

第8回 こうべ洋舞トライアルステージに

今日は、第8回 こうべ洋舞トライアルステージに小学4年生から高校2年生のお姉さんまで、21名の生徒達が参加しました。

今回は、えりな先生、なおみ先生、れいな先生、一瀬でみんなのお手伝いをしました。

この舞台では、メイクもお衣装も本格的にして、一人で一曲ずつ踊ります。

このトライアルステージは、子ども達の大きな経験と成長に繋がっているなといつも感じます。

今日、一人で踊りきった子供たちは、21人それぞれに、色んな思いがあると思います!また、新たな課題に向けて、日々のレッスンに励んでほしいなと思います。

今日の子どもたちは、お友達のお手伝いもしっかり出来るように成長していました!!となりにいるお友達を気遣い、手伝ってあげる姿は、とても頼もしく感じました。

写真からも伺えると思いますが、 先輩、後輩ともに、みんなとても仲がよくて、嬉しい限りです。最後の写真は、テンション上がって、変顔もしちゃいましたあ(笑)こう見えて、みんなお姫様役もバッチリ踊れるんですよ(^O^)(笑)

最後になりますが、ご協力下さいました、保護者の方々、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

来年も、たくさんの子供達が、参加して下さる事を心から楽しみにしています。

バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿