柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年5月4日日曜日

3日ワークショップVaクラスの写真です。
今回はパキータのガムザッティに挑んでいただきました。
私のレッスンを初めて受けてくださる方、久しぶりに受けてくださる方皆さんとちょっぴり緊張した雰囲気でレッスン開始!
バーストレッチなどで体と気持ちを解してセンターへ、だんだんと穏やかな表情に(o^∀^o)動きも軽やか〜♪
そしてVaに進んでいくと真剣な表情に変わり何度も振りの確認。曲の途中まででしたが、レッスン終盤には清々しい表情でバッチリ踊ってくださいました。楽しんでいただけたかな�

G.Wワークショップ各クラス、ご参加いただき誠にありがとうございました。また通常レッスンで講師一同皆様のお越しをお待ちしております。

阪田 万美子

1 件のコメント:

  1. 阪田先生、初めてのVaでついていけるかどうか不安でしたが、とても楽しかったです。パキータ、大好きなのでその中の曲を踊れて嬉しかったです。どうもありがとうございました!

    返信削除