柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年5月3日土曜日

5/2 バレエ初級ワークショップ

おはようございます!
お天気もよく、とても爽やかな朝ですね。

昨晩はGWバレエワークショップ3日目、バレエ初級のレッスンがありました。
時間が19:30からと遅いスタートにもかかわかず、女性ダンサー22名、男性ダンサー3名、計25名のダンサーが集まってくださいました。本当にありがとうございました!

下は中学生から上は?歳までの大人のダンサー達が25名も集まると、熱気がすごいですね。皆様汗をかきかき、一生懸命踊ってくださいました。

今回は北野の会員以外の方も沢山受講して下さり、リノリュームの床で、安心してトウシューズで踊れると喜びの声を聞き本当に嬉しい限りでございます。

さて、ワークショップ最終日の本日、は阪田先生のバリエーションクラスです。
18時のスタートですので、
神戸コンクールをみてから、仕事や家事を済ませてから、
遊びに行ってから…。

皆様 是非是非受講下さいね。

2 件のコメント:

  1. かやの先生、金曜はどうもありがとうございました。またいつもと違った雰囲気で、学びもたくさんあり、充実した時間になりました。それにしても熱気ムンムンでしたね☆お疲れ様でした!

    返信削除
  2. コメントありがとうございました!
    また機会がございましたら、ワークショップ開催させていただきます!
    その時は、是非とも受講してくださいね。ウフフ~( ^∀^)

    返信削除