柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年6月29日日曜日

小さなバレリーナちゃん☆

おはようございます。
久々のブログになります。さちえです。

昨日は、支部教室の北神区民センターで、教えて来ました。

ここの子供達は、本当に元気いっぱいでいつも賑やかです☆

レッスン前は、思いっきりお友達とはしゃいで、遊んでいますが、レッスンが始まると、レッスンモードに全員が切り替わります。

上手になるぞ!!という気持ちに切り替えが、出来るということは、素晴らしい事ですね。
レッスンをしていても、とても気持ちが良いです。

今は、お腹を出さない!つま先をしっかり伸ばす!お膝を伸ばす!がきちんと出来るように練習しています。

後は、レッスン中は、お姫様になりきる練習もしています(^O^)

毎週、一個ずつでも上手になれるように、来週も頑張りましょう。



バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿