柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年7月14日月曜日

ワールドカップ!

今日は朝から凄い湿気!晴れたり降ったりややこしいお天気でしたね。

今朝も4時起きで、息子とワールドカップ観戦していました!本日の決勝戦までに凄まじいドラマティックな試合が多かっただけに、盛り上がりが少しかけていたような気がしますが、延長戦に入ってからのドイツの攻防は凄かった!途中交代した選手の活躍、お見事!監督の采配も素晴らしいのだけど、それに答えた選手は素晴らしい!

今年のワールドカップでは、個人技の凄さだけではなく監督を含めチームワークの良さや信頼関係が勝敗を大きく左右していました。きっと、バレエも同じ!日々の個人技を磨くレッスンを大事にしながらも、チームプレイを意識して発表会に望み、心から楽しみ、観ている人々を感動させてくださいね!私達講師陣も精一杯頑張ります!

そして、今日はワールドカップ打ち上げ!9時からの総集編見ながら盛り上がる予定です。

本日の酒のあては、鱧の白子。ポン酢でいただきます!明石のタコはまだ少し小さめでしたが、軽く茹でました!んー、刺身とガーリック炒めにでもしましょうか!悩み中です!


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿