柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年7月21日月曜日

初めてのトウシューズクラス、ヴァリエーションクラス☆

昨日は、朝から初めてのトウシューズクラス、ヴァリエーションクラスがありました。

初めてのトウシューズクラスでは、エリナ先生がバーレッスンから、姿勢、脚の使い方まで、大切な事をたくさんご指導して下さいました。
みんなは、とても真剣な表情で、トウシューズで上手に立てるようになりたいという気持ちが、とても伝わって来ました!
さあ、次からは、通常レッスンでも少しずつトウシューズを履いて練習をして、お姉さん達のように踊れるよう頑張って欲しいです(^O^)
なお、このクラスの写真を撮り忘れてしまいました。
申し訳ありませんでした。

続いてヴァリエーションクラス、ジュニアから、大人の方まで来ていただきありがとうございました。
3回の練習で、ドルシネア姫のヴァリエーションに挑戦しました。
今日は、3回目なので、総仕上げ!お姫様になりきって、表情豊かに踊る練習をしました。
皆さん、気持ちが途切れることなく、最後まで踊りきる事が出来ました。

来月からは、発表会稽古が始まるため、日曜日のポアントクラスはお休みになります。

そろそろ梅雨も明け、本格的に暑い夏が始まりますが、暑さに負けずにレッスン頑張りましょう!

バレエ講師 一瀬佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿