柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年7月28日月曜日

いよいよスタート!

昨日から、発表会のお稽古を開始しました!!

午前中は、子供たちのお稽古です。エリナ先生に振り付けをつけていただいた瞬間、ていねいに美しく踊ろうとしている子供達、その心がけは、とても良い事だなあと感じました。

一人一人が、ポディションや体の方向をしっかり理解して、頑張って欲しいなあと思いました。

午後からは、大人の小品集稽古!
まい先生の振付指導のもと、私も皆さんと一緒に振り付けを覚えました!!

とっても美しい音楽!!どんな作品になっていくのか今から、とっても楽しみです!


バレエ講師

一瀬 佐知恵

1 件のコメント:

  1. Don Quixoteはとても好きな作品です��。
    楽しみにしていますのでみなさん頑張って下さいね��。

    返信削除